岡山 うらじゃ踊り連 七彩(なないろ)

募集メンバー

*年齢制限なしです。中学生以下の子供さんは保護者同伴でお願いいたします。
また、本番では基本的に子供さんと行動してください。(当日のスタッフ可)そして、高校生の方は保護者の方の参加承諾書が必要になります。
*一般的なルールが守れ、グループ行動できる方が望ましいですが、諸事情でグループ行動できない方も、ご相談ください。
*うらじゃ本祭・練習時の写真をtwitterやfacebook・ブログに使用しますので、ご了承ください。
*規約を確認の上、説明会や練習で配布予定の参加申込書に必要事項をご記入いただき、スタッフにお渡しください。
規約のダウンロードはこちら(Microsoft Wordファイル)

参加費

[大人]27,000円 [中学生以下]23,000円 
*初めての方は参加費とは別に白足袋代約4,200円(子供用2,900円),鳴子代1,300円程度を集めさせていただきます。(白足袋をお持ちの方は足袋代は不要です。)
*参加費の内訳は、衣装代・うらじゃ参加費・メイク代などです。うらじゃ当日の控室代は参加人数割になりますので、後日お知らせします。

*練習場所使用料として、1人1ヶ月100円が別途必要となります。

*参加費は2024年4月30日(火)までに振り込みで集金させていただきます。(登録してくださった方には改めて連絡させていただきます。)衣装発注後のキャンセルは返金できかねます。ご了承ください。
*うらじゃ以外のお祭りに参加する場合は、別途参加費が必要になります。その場合は参加申し込みの時点で、お知らせしたいと思います。

inserted by FC2 system